不動産を借りるあなたへのQ&A

不動産を借りるあなたへ

サイト内検索

トップページ >> 富士市で賃貸アパートを探しているのですが?
質問内容
投稿日:2014/08/22

富士市で賃貸アパートを探しているのですが?

投稿者:Mori56

このたび富士市に引っ越すことになり、賃貸のアパートを探しています。現在私が住んでいる県からはやや遠いので、富士市の家賃の相場がよくわかりません。その土地その土地で敷金や礼金も違いがあると思いますし。今回は私一人の単身赴任をするための引っ越しですが、富士市にずっと住むようなことになれば家族も呼び寄せるつもりでいます。その辺りも踏まえて色々と教えて頂きたいのですが、富士市に住んでいるとか、相場に詳しい方とかいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/08/23
回答者:diane77

富士市の賃貸アパートの相場ですが、一人暮らし用のワンルームや1DKで4万円前後です。将来的にご家族で住むとなった場合は3DKや3LDKの間取りが必要かと思うのですが、そうすると6万円前後です。ただしどちらも管理費や駐車場代を除いた額なので、お車をお持ちでしたらそこにプラスして考えて下さい。これらの金額はあくまでも目安なので、実際に不動産屋さんに行って確認されるのが一番だと思います。

Copyright © 不動産を借りるあなたへ. All Rights Reserved.